小鯛ささ漬の若狭小浜 丸海

小浜海産物株式会社のスタッフが、ささ漬や魚の食べ方を情報発信!

お客様からお寄せ頂いたご意見・ご感想をご紹介 2018.01.11

今日は、小鯛ささ漬のご感想です

f:id:LoveSakana:20180111072719j:plain

https://www.wakasa-marukai.co.jp/shop/sasazuke.php

 

「高校時代より青春の想い出の味。京都より毎年友人と小浜の民宿へ夏休みに泳ぎに行ったおみやげでした。」
(77歳 男性)

 

 

「家内が福井県の生まれなので、特に小鯛のささ漬を好んで食べております。喜んで一樽ぐらい一人で一回に食しておりますよ。」(84歳 男性)

 

 

「お土産でいただいて、すっかり大ファンになりました。これからも美味しい笹漬を、お作りつづけてください。ささ漬を持って帰ってくる息子を楽しみに待ちます。」(80歳 男性)

 

 

「孫が小さい時から大好きでパクパク食べています。」(66歳 女性)


などなど、嬉しいご感想をお寄せ頂いています。
中にはこんなご感想も

 

「小鯛ささ漬は酒の肴にぴったりなのですが、家族と分けると物足らないのでやや不満・・・」(70歳 男性)

 

お父さん、きっと独り占めしたいのかな・・・(^^)


このお正月、小鯛ささ漬を囲んで、賑やかな食卓のお手伝いができましたことを嬉しく存じます。

 

 

これからもよろしくお願い致します。